忍者ブログ
for PC & Mobile
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこのけそこのけ、裏切り者の凱旋帰国だ。
PR
急な話だが今夜の便で日本に帰る。

また出張か駐在になるかはわからんが
とりあえず今日で Leaving Qatar for good ってことではない
・・・だろう。
もしかしたら一週間で戻ってくる可能性すらある。
でも多分今回は少し長く日本に居ることになりそうだ。
なんたって "撤収のつもりで帰って来い"って
言われているくらいだから。
つまりは巻き込まれたのだ。社内間の抗争に。

何かを察したかのように
キャッツケ♀(Cat-suke(スケ:♀))は四日前、
ケンケン♂は三日前から姿を見せていない。
これだから猫が好きだ。
あいつら空気読むからな・・。

一応言っとく。
こっちで俺の世話をしてくれた人たちへ
ありがとう。
実はドバイの展示会の仕事と時を同じくして、
アブダビにてF1の搬入の仕事が行われていた。

こっちの同僚から、行かないかい? と誘われていて、
「いやまぁ行きたいんだけど、日程もスケジュールも無理そうだ。
 誰も俺に許可くれないと思うし。」
なんて断ったのだが、昨日 CNN 見てたら
アブダビのF1のパフォーマンスでエアロスミスが来てたんだって。

ドーハまで来てよ、もう。
アブダビとドーハなんて名古屋と埼玉みたいなもんだぞ多分。
土漠で歌ってよ、もう。


ちなみに、かつての同居人ニールは、
カタールから応募かなんかで
入場券引き当てて見に行ったという噂。

あいつオアシスのノエルギャラガーが脱退した時も
ふ~ん て感じだったからなぁ。。英国人のくせに。
ギターをおもむろに構えて


ドンドンパンッ! ドンドンパンッ!
(ギターのボディーをスラップ)

デレデデ デッデーデッデー デレデデ
デッデッデレデッ デッデーデレデッ
デデッデデッ デッデッデッ
デレデーデーデー デレデデーデデッ

ウィーウィール ウィーウィール ロッキューッ 
パンッ ドンドンパンッ


デレデデ デッデーデッデー デレデデ
デッデッデレデッ デッデーデレデッ
デデッデデッ デッデッデッ
デレデーデーデー デレデデーデデッ

ウィーウィール ウィーウィール ロッキューッ 
パンッ ドンドンパンッ

ウィーウィール ウィーウィール ロッキューッ 
パンッ ドンドンパンッ

ウィーウィール ウィーウィール ロッキューッ 
パンッ ドンドンパンッ

ウィーウィール ウィーウィール デーン・・

デデデ デーデデツクツク デレデデツクツク
デレデデッツ デデーッ(口で)

ギター弾かねぇのかよっ!!


みたいなボケがしたい。
途中すらデレデデで歌ってるのに
全然申し訳なさそうにしないところがポイント。
ケンケン(猫)にミルクやってたら
なんかもう一匹出てきた。





ケンケンはオスで新入りはメスなんだが、





なんとも不満げだな。。

多分、こいつもシェンロンに まつげの長いふわふわの真っ白なチンチラ を頼んだ口だな。
わかる。わかるよ。まぁ飲めよ、ミルク。
カウンター

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
    follow me on Twitter
    最新CM
    無題(返信済)
    (02/15)
    (02/12)
    (01/20)
    (09/24)
    (09/18)
    プロフィール
    管理人 : ケンスケ

    BIRTH DAY : 01/14

    BLOOD TYPE : A

    Twitter ID : rodeohead

    モバイル閲覧用バーコード
    旅行がしたいんです。
    Copyright © ジオラマ。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]