忍者ブログ
for PC & Mobile
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前なら覚えちゃいるが、
半月前だとちとわからねぇ。

っつ~ことで大阪-大分弾丸ツアーちと色あせ気味。
いや。。カタールで出会った友達には
ほんとすんげ~良くしてもらったんだがね。

とりあえず日本に帰ってきたら
日本国内の旅行をしようとずっと思っていた訳で、
ちょうど帰国して別府に就職が決まった友達のところへ
行ってみようと思い立ったのである。
だが調べると別府行きの飛行機は片道で35700円。。
韓国往復でも29800円なのに片道だけでその金額。
正直萎えた。

青春18切符とか使うべか。
だが昔名古屋から鈍行で帰っただけでも
5時間とか余裕でかかったことを考えると
おそらく俺は名古屋でウナギ食って帰るな。
と踏みとどまって別の方法を探した。

新幹線でも片道25000円。。
うんうん唸っていると友達から
「フェリーもありますよ。」とのこと。
フェリーなんて庶民の交通手段じゃねぇと勝手に思ってたから
「桃鉄っすね社長。
 ぶっとびカードでジブチだな。」
とか言ってたんだが、調べてみると大阪から8800円とのこと。
有りだ。
それならアリだし、大阪の友達んとこも寄れるわ。
ってことで今度は大阪行きの深夜バスを探したら、
なんと3900円。

ちなみにこれ出発前日の話です。

電話してみるとどっちも席とれますって。
その時は「なんだよ取れるのかよ・・」 
って思ったことは内緒だ。(笑)

もうそうなったら行くっきゃないと
コンビニで深夜バス代振込み。
(ちなみにテンションを上げるためにビール2缶のんでな。)
翌日の出発が決まった。

5日間のプランだが荷物は最小限に。



ほんじゃ行くべか。

つづく。
PR
カウンター

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
    follow me on Twitter
    最新CM
    無題(返信済)
    (02/15)
    (02/12)
    (01/20)
    (09/24)
    (09/18)
    プロフィール
    管理人 : ケンスケ

    BIRTH DAY : 01/14

    BLOOD TYPE : A

    Twitter ID : rodeohead

    モバイル閲覧用バーコード
    旅行がしたいんです。
    Copyright © ジオラマ。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]