忍者ブログ
for PC & Mobile
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョスが最近わがままになってきた。
つ~かもともと会社の人間だから、自分のもともとの仕事を俺の仕事の合間にしてたら、いつの間にか引くに引けないくらいメインでそっちの仕事をしなければいけなくなってしまったんだ。
請求書の配送なんだけれども。

甘やかしすぎたのよね。
仕事で定時以降に残ってる俺の前でなんかやたらと
わざとらしく咳とかしてみたり背中が痛そうなマネしだすから、
もう「日本だったら彼クビだな。。」とか思いながらも、
仕事に集中できないから、「・・いいよ帰って。俺歩くから。」
とか言って帰らせるのだ。
ちなみに昨日今日と彼は休養。

客から急なお呼びがあってジョスを呼び出しても「請求書の配送で遠くにいるんです・・」とか言いやがるから、もう不便でしょうがねぇ。

んでまぁ、そんなに忙しいならもう他のドライバー頼むしかねぇなとか思ってこっちのボスにちょっと打診してみたんだ。(ジョスともある程度話はしたし。)

「最近ね・・ジョス忙しいんですよ、Financial Depatment の仕事で。」

「そうなのか。」

「ええ、まぁ。で、それはしょうがないと思うんだけれども、
 どうにも俺が仕事するには不便で。」

「そうか。」

「はい、だからいっそのこと俺に車を なんつ~のはジョーク「なんでもっと早く言わないのさ。おいリヌー(秘書)ケンに車だっ!車を用意してくれ。」

「いやいや、あの俺日本から免許とるのは本当は許されてないから・・・「(秘書に)今日用意できるか?」

・・・内緒ですよ?」


なんだこの急展開。
ドライバーのほうが俺としては断然都合がいいんだけれども、
なんかもう「めでてぇ、めでてぇ」みたいな事になってるからどうにもなんねぇw
なんか握手されてるし。

んでまぁしばらくしたら車が来たわけだが、




あれま・・シャア専用と来たもんだ。。
赤いマシン・・・イカス。ギザイカス。

だが俺に操縦できるのか・・これを。



とりあえず、さっきこれで帰って来て、1時間半ほど自分ちのまわりをぐるぐる。
ちくしょう。。左ハンドル。。車ってすげぇ枠とか邪魔。。そして死角が多すぎ。。透明な車体が欲しい。。
いっそのことバイクを用意してもらえばよかったとか思いながらも
ここまで来たら乗らにゃしゃ~ないなと またぐるぐる。

ちょっと駐車して、他の車の動向を見学。。
なるほど。。臨機応変ってやつだな。。俺の苦手な。

え?なになに・・? 臨機応変は英語でいえばDo the needful?

知らねぇよそんなもん。

誰だいそんな無責任なこと言う奴ぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
    follow me on Twitter
    最新CM
    無題(返信済)
    (02/15)
    (02/12)
    (01/20)
    (09/24)
    (09/18)
    プロフィール
    管理人 : ケンスケ

    BIRTH DAY : 01/14

    BLOOD TYPE : A

    Twitter ID : rodeohead

    モバイル閲覧用バーコード
    旅行がしたいんです。
    Copyright © ジオラマ。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]