忍者ブログ
for PC & Mobile
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カタール人の結婚式に出席しないか。」


なんだかすごい展開になった。
カタールに住んでいるとは言え、
カタール人と接する機会など普通なら皆無だ。

会社の奥の方にお偉いさんとして席だけ置いてたり。
政府関係の仕事をしていたり。
全く働く必要が無かったり。

労働者とはほぼ話す機会は無いのだが、
とにかくそんな展開になったんだ。

スーツを着て。。。そしてギターを担いで。




アラブの結婚式は男女別々に行われる。
会場はオバQだらけ。
酒すら無いのだが、
羊の丸焼きが振舞われそれをみんなで食べるんだ。


でもカタール人みんなすげぇいい人。
得体の知れないギター担いだスーツの日本人を
「こっちに来て羊食べたらいいよ。」
って輪の中に入れてくれるんだ。
今その写真無いから後でUPするけど。

草サッカーやってから参加したので、
もうパーティーは終盤。
参加者による剣の舞が執り行われる。



どんどん盛り上がって行き、そしてっ!



踊りながら追い出されていくのだっ!
おめでとうっ! バンザ~イッ! バンザ~イッ!

バンザ~・・え? ギター?

ああ・・え~とね。
「伝統的な行事だからギタールはちょっと・・」

おいおい、なんだよっ、
じゃあ俺何の為にギタール持ってきたんだよ。
スーツ着てギタール背負って草サッカー行って・・
いいじゃねぇかギタールの一曲や二曲って”ギタール”ってなんだよっ!

腕にマジックで書いちまった『乾杯』のコードどうしてくれるんだよっ!



君に幸せ あ~あ”あ”あ”れぇぇぇ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君のイキっぷりに嫉妬!ギター担いではいけないわ…

知り合いの結婚式にだって無理かもしれないよ
ヤマザキ
2008/06/29(Sun)02:33:29 EDIT
無題
歌詞は完璧だったんだね。
NONAME
2008/06/29(Sun)11:00:40 EDIT
無題
↑これぼくです。
たんくん
2008/06/29(Sun)11:01:44 EDIT
Re:無題
俺の知り合いの結婚式じゃないからギター担いでったんだけどね。誰も知らないから。俺の事も歌の事も。

とりあえずギターを弾いてくれないかと、俺を誘った日本人に言われたのでな。
結局その後こっちの合気道の道場で熱唱したよ。
ケンスケ
2008/06/29(Sun)18:09:56 EDIT
カウンター

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
    follow me on Twitter
    最新CM
    無題(返信済)
    (02/15)
    (02/12)
    (01/20)
    (09/24)
    (09/18)
    プロフィール
    管理人 : ケンスケ

    BIRTH DAY : 01/14

    BLOOD TYPE : A

    Twitter ID : rodeohead

    モバイル閲覧用バーコード
    旅行がしたいんです。
    Copyright © ジオラマ。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]