忍者ブログ
for PC & Mobile
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 - 05 Petra part.2




結構な高さまで登った先には一際大きな建物があった。



これも墓なんだろうか。


四角く切り取った内部の壁は独特な表面。



う~む。いい眺め。
青い空、心地よい風。壮大な遺跡群。
そして日陰で眠る白装束。ん~?(写真右下)


がっつり生活してる感じなんすけど。


王家の墓の前から眺めた凱旋門へ向かう。



柱廊通りを練り歩く。
左手には大寺院跡、



そして正面には凱旋門!



凱旋門っ!!



・・・ちゃっちくねぇ?



そして凱旋門を抜けるとあるのが
カスール・アル・ビント Qasr Al-Bint (城)





玉座跡だろうか。
座っていいんだろうか。










「しかし不幸なことだ・・・
 なまじ強いばかりに
 私の本当のおそろしさを
 みることになるとは・・・
 泣くがいい!叫ぶがいい!
 その苦しむ姿が 私への
 なによりの ささげものなのだ!
 勇者などというたわけた血筋を
 私が 今ここで断ち切ってやろう!」 by ミルドラース





何笑ってんだよキャメ宮。




「別に」じゃねぇだろ バ・ラクーダ。
小憎たらしい。




その後エル・ハビス城と博物館前まで来たあたりで、
先の観光スポットまで距離がありそうなので折り返すことにした。



いろいろ観ながらとはいえ2時間は進んでいるし、
戻るにしても15分はオーバーする計算だ。

俺はその旨を Sameer に SMSで連絡し、来た道を戻った。




ロバに乗ろうか迷ったけどね。


19 / 22


戻る  -  進む


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
    follow me on Twitter
    最新CM
    無題(返信済)
    (02/15)
    (02/12)
    (01/20)
    (09/24)
    (09/18)
    プロフィール
    管理人 : ケンスケ

    BIRTH DAY : 01/14

    BLOOD TYPE : A

    Twitter ID : rodeohead

    モバイル閲覧用バーコード
    旅行がしたいんです。
    Copyright © ジオラマ。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]