忍者ブログ
for PC & Mobile
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 - 06 no title


崩れ去るペトラ遺跡から危機一髪脱出。
後ろからはワニがパックマンよろしくワシャシャ~ってね。

うん、わかってる。
インディジョーンズとクロコダイルダンディは別物だ。
そしてクロコダイルダンディそんな話じゃない。たぶん。


出口付近でSameer と落ち合った。
その後、俺たちはトルコ料理屋で飯を食いながら
「あとJD 40 足してワディラム(砂漠)行くか。」
みたいな話も本当はあったのだが、
時間は既に16時過ぎ、今からホテル帰ったって
20時は過ぎそうだし何より もう大分疲れていたので
「もうホテル帰る。」と帰ることにした。

おいオヤジ、洗面所の水でねぇぞ。トイレもだが。


デザートハイウェイをひた走る。
ヨルダン南部の港町 アカバから
隣国シリアまで繋がっているというハイウェイだが
街灯が全然無くてひたすら真っ暗。輸送業者としては
この国の輸送の仕事は取りたくねぇなと正直思った。
町ん中は坂ばっかだし。


「じゃあ明日はどうする?」

「いや・・俺はある程度(観光は)十分なんだけど。」

「せっかくのヨルダン旅行だよ?
 もっと観て欲しいところは沢山あるんだが。」

「う~ん・・・とりあえず行くとしたら
 デッドシーパノラマとマハハート・マインだけれども。
 でもっ! 俺はちょっとゆっくりしたい。
 あんないいホテルとったのにほとんど寝るだけだぞ?
 これじゃアンマン市内に安宿とっても
 ほとんど変わらないじゃないか。
 だからとりあえず明日はチェックアウトの時間ぎりぎりまで
 俺はケンピンスキーを楽しむ。
 マハハート・マインもいいんだけどね。」

「ケン・・・




 "ハママート"ね。」

「うん。それだけれどもっ!」

結局その日のホテル到着は21時過ぎだった。


20 / 22


戻る  -  進む


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
    follow me on Twitter
    最新CM
    無題(返信済)
    (02/15)
    (02/12)
    (01/20)
    (09/24)
    (09/18)
    プロフィール
    管理人 : ケンスケ

    BIRTH DAY : 01/14

    BLOOD TYPE : A

    Twitter ID : rodeohead

    モバイル閲覧用バーコード
    旅行がしたいんです。
    Copyright © ジオラマ。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]